しーなちゃんのコンビニ日記<日常編>2013超改訂版【完結】

コンビニのおねーさん「しーな」ちゃんのほのぼのおしごとにっき。
姉妹作 しーなちゃんのコンビニ日記 <激闘編> 
どっちもよろしくお願いします!

★ 「しーなちゃんのコンビニ日記 日常編」 → 電子書籍になりました! ★
一話から読みたい方は こちら からどうぞ!
(刊行のため一部のみの公開になってます)

※ このブログは、しーなちゃんのコンビニ日記 <激闘編> の姉妹作です
※ それぞれ別のお話としてお楽しみいただけますが、この しーなちゃんのコンビニ日記 2013超改訂版 をお読みいただけると、登場人物がよりよく判っていただけると思うので、どっちもよろしくお願いします。

『ライトなラノベコンテスト』二次審査、通過しました!

 こんにちは、中の人です。
 先ほど、「ライトなラノベコンテスト」公式HPで、一次審査の結果発表がありました!

ライトなラノベコンテスト 公式HP

さらに30名を選抜!"ライトなラノベコンテスト"二次審査結果を発表します - livedoor Blog 開発日誌


通過された皆さん、おめでとうございます!


この『しーなちゃんのコンビニ日記<日常編>』、二次審査も通過できました!
改めて、ありがとうございます!

残念ながら、

しーなちゃんのコンビニ日記<激闘編>
オールライト・オールライト(AKIBA賞応募)

は落選となりましたが、
最終審査の結果発表まではそのまま残しておきますので、お時間のあるときに読んでみてくださいね。


db1

『ライトなラノベコンテスト』一次選考に、3作品通過しました!

 こんにちは、中の人です。
 先ほど、「ライトなラノベコンテスト」公式HPで、一次審査の結果発表がありました!

ライトなラノベコンテスト 公式HP

続きを読む

<頂いたイラストのご紹介と最後のご挨拶>

 最初に、ちょっとだけ宣伝。

 同じライトなラノベコンテストカテゴリで公開されている、「オールライト・オールライト」というお話に、
しーなが友情(?)出演しています。
 お話に合わせた コンビニ日記番外編 も掲載されてるので、よかったら遊びに行ってみてくださいね!

続きを読む
<激闘編>を見に行く

LLC7

河東ちかラノベなび



勝手にピックアップ! ライトなラノベコンテスト作品紹介

なかのひと
ライトなラノベコンテスト参加作、「しーなちゃんのコンビニ日記」http://t.co/45MkqrYWaa 本日よりamaon他で予約開始です! 応援よろしくお願いします。
最新コメント

気分は上方修正

banner120-60_v3

  • ライブドアブログ