お久しぶりです。中の人です。

とうとう、「ライトなラノベコンテスト」の最終審査の結果が発表になりました!

選ばれた皆さんおめでとうございます!

残念ながらこのブログは落選となりましたけど、
本来であればもう、記憶の片隅に置いていただけのこのお話を、
もう一度多くの皆さんに読んで頂けて、感想までいただけました。

今回のことでいろいろ新しく学んだこともあり、とても楽しい思い出になりました。
おつきあい頂いて、本当にありがとうございました。


この「ライトなラノベ」カテゴリが今後どうなるのか、まだ判りませんが、
このブログの他に、私のほかの参加作の、

しーなちゃんのコンビニ日記<激闘編>
オールライト・オールライト(AKIBA賞応募)

このふたつも、もうしばらくこのまま残しておきますから、、
興味を持たれた方、ぜひ読んでみてくださいね。


db1