お久しぶりです! しーなちゃんの中の人、 河東ちか です。
しーなちゃんのコンビニ日記<日常編>2013超改訂版 として、ライトなラノベコンテストに参加させていただき、最終選考まで残ったこのお話、

「しーなちゃんのコンビニ日記 日常編」として、Impress QuickBooksさまより出版されることになりました!

004
画像をクリックすると紹介ページに飛べます!


こんな素敵な表紙イラストまで描いていただきました!

ライトなラノベコンテストの受賞作と一緒に、最終審査まで残った「ファイナル・ララニスタ」作品のうち16作品が電子書籍として出版されます。

同時刊行19作品の詳細は → こちら をどうぞ!


正式発売日は5/15からですが、先駆けて本日5/8から予約が始まります!
無料版の配布の予定もあります!
コンビニ日記だけでなく、一緒に出版されるほかの作品の一部や著者さん達のコメントも読むことができますよ。
あなたのお気に入り、気軽に探しに来てください!

リリースページ:http://www.ips.co.jp/press/2014/05/001007.shtml
Quick Books速報ブログ:http://qb.impress.jp/2014/llc0508/

勝手にピックアップ! ライトなラノベコンテスト参加作品紹介:電子書籍化作品紹介記事


siinaipqi