日祝は本編の更新お休みなので、宣伝です。


※ 
こちらでも誘導してますが、別ブログにて しーなちゃんのコンビニ日記 <激闘編>  を更新してます。
※ それぞれ別のお話としてお楽しみいただけますが、この しーなちゃんのコンビニ日記 2013超改訂版 をお読みいただくことで、登場人物がよりよく判っていただけると思うので、おつきあいよろしくお願いします。

-----------------------------キリトリ-------------------------------

 しーなはコンビニのおねーさん!
 オープンからいるこのお店で、気分屋のオーナーとしっかり者の奥さんの下、あんなことやこんなことがあったけど、それなりに楽しく頑張ってお仕事をしてきました!
 でも、しーなの日常は、ある日の連絡ノートに書かれた、オーナーのこんなひとことをきっかけに、すっかり変わってしまうことになったんだ・・・
10/15 全員へ

本日ウォークイン棚ペコ缶(※へこみのある缶)を整理しました。
以後ペコ缶を(そのままウォークインの棚に)置くことは禁止します。ヘコました人は正直に名乗り出ること。
そのままの場合、以前にも書きましたが、全員に負担してもらいます。
買い取ってくれる人は除外されます。


to be continued...

ぺこかん