こんにちは! しーなです!

いつもしーなのお話を読みに来てくれて、ありがとうございます!
おかげさまで、後から始めた「しーなちゃんのコンビニ日記 <激闘編>」も、無事に完結できました!
よかったら、お暇なときに顔を出してくださいね!

ところで、今日はみなさんに、お知らせとお願いがあります。


実はこの「しーなちゃんのコンビニ日記」が参加してる ライトなラノベコンテスト の運営さんが、新しい試みとして、参加作のイラストを募集しています。
「しーなちゃんのコンビニ日記」も、その中のひとつとして混ぜてもらうことが出来ました!

詳細は、

「Que!」にて、ララノコン作品にイラストを突然募集してみます!

の記事を参考にしてみてくださいね。
コンビニ日記の募集ページは ⇒ こちら です!



もちろん、ほかの方の作品のイラストもOKです!
期間が短いので、難しいかも知れないけど、ぜひ、よろしくお願いします!

icon_2y_128