最初に、ちょっとだけ宣伝。

 同じライトなラノベコンテストカテゴリで公開されている、「オールライト・オールライト」というお話に、
しーなが友情(?)出演しています。
 お話に合わせた コンビニ日記番外編 も掲載されてるので、よかったら遊びに行ってみてくださいね!

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□


「ライトなラノベコンテスト」も今日で最終日。
 三ヶ月に満たない短い間でしたが、多くのかたに遊びに来ていただけてとっても嬉しく思います。
 今日は、Que! を通して頂いたイラストを、改めてご紹介したいと思います。
 この「参加作のイラストを募集する」試みが、「ライトなラノベコンテスト」でどういう成果を出したのか、判るのはもう少し先かも知れませんね。


こちらは、伊織千景さんに頂いたものです。

db

dbmc


<日常編><激闘編>でそれぞれバナーとして使わせていただいているほか、ツイッターのホーム画像やアイコンとしても利用させていただいています。


こちらは、薔薇屋さんに描いていただいたもの。

db1

db2

予想外に、<激闘編>のイラストまで頂きました。
ほんとうに、こんな感じのお話なので、よかったら<激闘編>にも遊びに来てくださいね。


この「コンビニ日記」は全て実話なので、続編の展開はもうありません。
でもひょっとして、<激闘編>をベースにした、ラノベっぽいものはできるかも知れません。
今はまだ、そこまで発想はできませんけど。

こうした場で、皆さんのお目に触れることができて光栄でした。
そして、「ライトなラノベコンテスト」関係者の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
また、どこかでお目にかかれるとよいですね!

2014/01/31 しーな こと 河東ちか