ここで、しーなのほのぼのお仕事日記はひとくぎりです。
 おつきあいありがとうございました。

 そして、お知らせです。
 明日からは、このお話の登場人物そのままで、

 しーなちゃんのコンビニ日記<激闘編> 
 
 がスタートいたします☆
 <激闘編>連載中は、こちらのブログからも、更新のお知らせと誘導をしますので、引き続きブックマーク等でご愛顧いただけると嬉しいです。
 
 では、ここで一旦登場人物の整理をしますね。
 あまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので、覚えていれば困らない程度の紹介です。

 改めて言っておきますが、この日常編・激闘編を通して、おはなしはすべて 実 話 です。



しーな

 ・主人公。コンビニのおねーさん。今のコンビニにはオープンから勤務。

オーナー
 ・しーなのお店のオーナー。コンビニ経営は2回目。気分屋のおじさん。
オーナー夫人
  ・通称「奥さん」。店長がいないため、新人の教育係やシフトの穴埋め、なんでもやっちゃう。

竹中さん
 ・しーなのお店のSV(スーパーバイザー)。フランチャイズ側から、店の経営の支援に来る。数店舗の面倒を見ているためたまにしか来ない。爽やかだけどおなかがでてる。
 倉沢さん
  ・しーなとよく組むパート店員。同じくオープンからのスタッフ。頑張りやさん。


多賀部さん  <激闘編>初登場
 ・しーなの友人。一般企業に勤めている妙な知識人。ちょっと変わってる。



では、<激闘編>もよろしくです!

icon_2y_128