しーなちゃんのコンビニ日記<日常編>2013超改訂版【完結】

コンビニのおねーさん「しーな」ちゃんのほのぼのおしごとにっき。
姉妹作 しーなちゃんのコンビニ日記 <激闘編> 
どっちもよろしくお願いします!

コンビニ

「お客様の中に、イラストを描いていただける方はいらっしゃいませんか?」


こんにちは! しーなです!

いつもしーなのお話を読みに来てくれて、ありがとうございます!
おかげさまで、後から始めた「しーなちゃんのコンビニ日記 <激闘編>」も、無事に完結できました!
よかったら、お暇なときに顔を出してくださいね!

ところで、今日はみなさんに、お知らせとお願いがあります。


続きを読む

しーなちゃんのコンビニ日記<激闘編> もうすぐ最終回なのです


日祝は本編の更新お休みなので、宣伝です。


別ブログにて連載中の しーなちゃんのコンビニ日記 <激闘編>  、おかげさまでもうすぐ最終回です。
連休のうちに、お話を振り返ってみませんか?

このブログの姉妹作となります。
それぞれ別のお話としてお楽しみいただけますが、この しーなちゃんのコンビニ日記 2013超改訂版 をお読みいただくことで、登場人物がよりよく判っていただけると思うので、おつきあいよろしくお願いします。


-----------------------------キリトリ-------------------------------

 しーなはコンビニのおねーさん!
 オープンからいるこのお店で、気分屋のオーナーとしっかり者の奥さんの下、あんなことやこんなことがあったけど、それなりに楽しく頑張ってお仕事をしてきました!
 でも、しーなの日常は、ある日の連絡ノートに書かれた、オーナーのこんなひとことをきっかけに、すっかり変わってしまうことになったんだ・・・続きを読む

しーなちゃんのコンビニ日記<激闘編> 告知

日祝は本編の更新お休みなので、宣伝です。


※ 
こちらでも誘導してますが、別ブログにて しーなちゃんのコンビニ日記 <激闘編>  を更新してます。
※ それぞれ別のお話としてお楽しみいただけますが、この しーなちゃんのコンビニ日記 2013超改訂版 をお読みいただくことで、登場人物がよりよく判っていただけると思うので、おつきあいよろしくお願いします。

-----------------------------キリトリ-------------------------------

 しーなはコンビニのおねーさん!
 オープンからいるこのお店で、気分屋のオーナーとしっかり者の奥さんの下、あんなことやこんなことがあったけど、それなりに楽しく頑張ってお仕事をしてきました!
 でも、しーなの日常は、ある日の連絡ノートに書かれた、オーナーのこんなひとことをきっかけに、すっかり変わってしまうことになったんだ・・・続きを読む

しーなちゃんのコンビニ日記 <新店舗展開のお知らせ> ※ 登場人物のおさらいと<激闘編>開始について ※


 ここで、しーなのほのぼのお仕事日記はひとくぎりです。
 おつきあいありがとうございました。

 そして、お知らせです。
 明日からは、このお話の登場人物そのままで、

 しーなちゃんのコンビニ日記<激闘編> 
 
 がスタートいたします☆
続きを読む
<激闘編>を見に行く

LLC7

河東ちかラノベなび



勝手にピックアップ! ライトなラノベコンテスト作品紹介

なかのひと
ライトなラノベコンテスト参加作、「しーなちゃんのコンビニ日記」http://t.co/45MkqrYWaa 本日よりamaon他で予約開始です! 応援よろしくお願いします。
最新コメント

気分は上方修正

banner120-60_v3

  • ライブドアブログ